人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの再開/アンバー

2年ぶりの再開/アンバー_a0191183_18115716.jpg


このごろairyFairyコンセプトでの
ブレスつなぎのお仕事が多いのですが
繋ぎ直しのお話もあったりしています
このアンバーの持ち主はこのブレスをとても大切にしていただいています
石が割れてしまうことがあると
どこにいても 教室に連絡をくださいます

今回の繋ぎ直しの時間は2年ぶりとなりました
いろいろ環境の変化もあり
アンバーからの未来がどんな風に変化するのかを
知りたいということもあって
ストーンのカードを引いていただくと
カーネリアン「生きる力」ってカードになりました

このカードのもっと深い意味を考えると
持ち主への今のメッセージが明確になるように感じます
「生まれてきてよかった」って思うこと
いままでのアンバーも「自己肯定」
自分を大切にすればするほど
「生きていく意味がわかってくる」と思うこと

だから「そのままでいいって思って欲しい」

今回引いたカーネリアンは
そのつぎの未来も伝えてくれています
「自分では分からなかった自分のよさを知ることができるようになるよ」って!

つぎの繋ぎ直しには
カーネリアンもあわせましょう
よい石をさがして
あなたが前に進むためのブレスになるように
チェンジしていきますね

また来てくれて
ありがとう
by airycare | 2016-04-29 18:30 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31