人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田から金曜日のデイ

江古田から金曜日のデイ_a0191183_1274421.jpg

長くおつきあいのあるYさんとお嬢さんが
ランチの時間をいっしょに過ごしてくださることになりました!
場所をご紹介いただき ありがとうございます

江古田のパン屋さん!
天然酵母のパンやら手の込んだお料理やら
一般の住宅街にふとあるようなたたずまいのカフェです

ガラス戸を開けると
パンのショーケース
中に進むと
そんなに大きくないけど
立ち食いできるカウンターもある場所などもある
ランチやさんでした
江古田から金曜日のデイ_a0191183_1274169.jpg

石臼で粉を引いていました
これも素敵!です!!
江古田から金曜日のデイ_a0191183_1273629.jpg

ランチ カレーを頼んでみました
いろいろな部位のお肉がはいっていて
かなりボリュームがあるカレー
手が込んでいて美味しかったです??
江古田から金曜日のデイ_a0191183_1273842.jpg


その後 月に一度のデイハンド
江古田から金曜日のデイ_a0191183_1275132.jpg

こちらの施設
クリスマス色一色で素敵でした

今回 13名の方へのハンドケアを実施
ネイルをご自身で素敵に塗っていらっしゃる90代の方から
60代の方まで 
いっぱいお話させていただきました
今回のアクティビティー ローズマリーとレモンをつかって
紙コップで香りを体験いただきます
みなさん ブレンドした前と後で香りが変わるのを
とても喜んでくださいました

来月もまた香り遊びを考えていきますね??
江古田から金曜日のデイ_a0191183_1275344.jpg

by airycare | 2015-12-20 12:18 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31