人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21蘇我子育てリラックス館の活動報告っ

10/21蘇我子育てリラックス館の活動報告っ_a0191183_16499.jpg

正木先生よりいただいていました
が。。。。すみません
すっかり時間がなく
木曜日はまとめてブログに活動報告をアップ中(笑)
マロウズ 介護施設だけではなくって
ベビーちゃんも
妊産婦ケアも
企業内ストレスケアも得意分野です
技香士さんにて 取扱中(笑)

10/21蘇我子育てリラックス館の活動報告っ_a0191183_164666.jpg

今回の蘇我子育てリラックス舘のテーマは
「親子でBAケア!」
蘇我駅西口5分のところになるいきいきプラザで年に2回おこなっています
参加のママからの声!
「BAケアをしている間とても気持ち良さそうだったので家でもしてあげたいです💓」
「赤ちゃんだけでなく自分もリラックス出来ましたっ✨」
「初めてベビーマッサージをしましたが親子でいつもと違った触れあいが出来てとても楽しかったです」
「ほのぼのとした雰囲気で先生もアシスタントの方も色んな話をしてくれてよかったです」
「なかなか同じ月齢の赤ちゃんに会える機会がないのでこういうイベントがもっとあるといいと思いました」
今回参加のパパよりのお話もありました
イクメンさんも是非いっしょにベビマしてくださいね!
「平日は妻と子供の二人きりなので
 妻にはこのような会に
 積極的に参加してコミュニティーを広げてもらいたいと思います」←なんかステキなパパ
10/21蘇我子育てリラックス館の活動報告っ_a0191183_164678.jpg


正木先生は2ヶ月になったノンちゃんとともにレッスン担当
「12組の親子が集まってくださり ほとんどの方が初めてということでした。
 みなさん赤ちゃんの笑顔に癒されながら
 ゆったりとした時間を過ごしていただくことが出来ました
 家ではなかなか親子でのんびり過ごす時間を持つことが難しいので
 このような会に参加してよかったという声をたくさん聞くことが出来
 嬉しく思います!
 先月の千葉寺にも参加し 蘇我にも来てくださった方もいらっしゃいました058.gif
 パパ参加もあって
 これからもお母さんに寄り添い支えてあげてもらいたいなと思いました!」

主催のリラックス舘さまからのメッセージ
「ねんねベビーの日(生後8ヶ月まで)にBAケアの紹介をすると
 すぐに予約が埋まりました!
 ありがとうございました」とのこと

おかあさんも あかちゃんも
おとうさんも!
笑顔になりますように
スクール・セミナー
by airycare | 2015-10-29 16:06 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31