人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airyFairy/Breaking FREE!!

 airyFairy/Breaking FREE!!_a0191183_13261114.jpg

自由という強い力ってテーマで
Fairyのカードからのメッセージになりました。
脱出という意味もこめています

中心に据えたインドメノウ
そしてスモーキークォーツやルチル
グリーンのペリドット ユカナイト
ディアードロップ方の赤い石はガーネット
石の並びを考えると
どうしても 今 現実的な欲求に対して
これっていいんじゃないって思いがちになるのですが
本当は なぜ今がそうなんだろうって所の答えかもしれないです

Fairyカードには
自分に責任をもっていれば
他人に対しても
責任を持った行動をとることができます
そんな風にありました
脱出って自由になりそうなテーマですが
自由は責任を背負うことになる

涙のガーネットは
涙を越えた忍耐力
それをこえて 自由を得てもらえたらって思います

ブレスは教室にて
興味のある方はinfo@airycare.comまで
by airycare | 2015-10-29 15:04 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31