人気ブログランキング | 話題のタグを見る

airyFairyのEnvironmental Awareness

airyFairyのEnvironmental Awareness_a0191183_12222368.jpg

本当は この石を選ぶとき
できれば恋愛に関する問題?系な(笑)
中央にあるピンククォーツ
✨にカットされたルビー
質の高いインカローズといい。。。
こころの不安と取り除くといわれるチェロアイト
そして
ゴールデンタイガーアイといい。。。
すべて恋愛成就を考えての配列だったのが

Fairyの言葉は
「Environmental Awareness」
環境への気づきって
もしかしたらこちらのブレスをお持ちになる方への
メッセージかもしれません
「あなたの感情への問題点は
 今いる環境への配慮
 家族かもしれませんし
 家の中の整理かもしれない
 仕事かもしれない
 心の環境もあるかもしれないし
 体の状態かもしれない」
考えてみれば「環境が影響しているいろいろなこと」って
誰かを好きでいるってことに
とっても影響することかもしれないなって

もうすぐ12月
クリスマスシーズンがとっても幸せになりますように
祈りをこめて

心になにか感じる方がいらしたら
お問い合わせくださいね
055.gifinfo@airycare.comまで
by airycare | 2015-10-29 12:49 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31