人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉の森陶器市 伊万里 鍋島 有田焼!

青葉の森陶器市 伊万里 鍋島 有田焼!_a0191183_15303863.jpg

今年は天候のひどい1週間でしたが
教室の合間をぬって 割れてしまったお皿などなどを補充のために
陶器市へ
都合30分だけでしたが とっても有意義な時間でした
なんといっても「鍋島」のグリーン!
青葉の森陶器市 伊万里 鍋島 有田焼!_a0191183_1530428.jpg

花が浮き出るようで素敵なお茶碗です
なんとこれが!1,500円になり。。。
そして伊万里のお皿
青葉の森陶器市 伊万里 鍋島 有田焼!_a0191183_162527.jpg

シンプルだけど 普段使いにいいかなって♫
これが 先日の雨で箱がぬれちゃったこともあってか
1枚600円!凄ーいです

最後に 白の有田焼
青葉の森陶器市 伊万里 鍋島 有田焼!_a0191183_15304088.jpg

以前にゲットした白のお皿より少しだけ大きいのですが
竹串で職人さんがひとつづつ手作りで仕上げた風合いがいい感じ

またお家ご飯で楽しみたい仲間が増えました
今晩ハンバーグなので 白いお皿かなっ001.gif
by airycare | 2015-09-13 16:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31