人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなアロマトリートメント

7月末くらいから 月曜日を中心に
「シンプルなトリートメント」講座を開始することになりました
このレッスンはアロマテラピー検定1級をお持ちの方が
家族のためにアロマテラピートリートメントを行いたいなと思っていらっしゃる方が対象です

5回の講座の中身は
背中
うつ伏せの脚
デコルテ
お顔
全体をつなげる

家族のケアのために最初は考えた内容だったのですが
父のケアをすることになった折にもとても役立つリズムだったと実感しました
そして
プロの方がご自身のサロンワークにとりいれてくださったりで
びっくりするようなこともありました

アロマセラピストのクラスでは
複雑な手技をお伝えするマロウズですが
シンプルなトリートメントでは
「感じる」を中心に据えて
お伝えする内容となっています
手は5感を統合する不思議な感覚を理解できる場所かなって
思っていただける5日間になるとうれしいな。
ということで
見えない世界の扉をあけちゃうかも(笑)

あと2名のお申し込みが可能ですので
興味のある方はメールくださいね🎵

詳しくは↓を参照くださいね
http://www.mallowshouse.com/08kouza/15familycare.html
by airycare | 2015-06-22 22:52 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31