人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星座ポマンダーやっと完成!

星座ポマンダーやっと完成!_a0191183_1551866.jpg

「香りで美しくなるための完全Recipe」
実はいろいろな香りポマンダーが用意されています
今回は フェイシャルケアのためのポマンダー
すこし濃度を軽くしてみました
星座ポマンダーやっと完成!_a0191183_15511268.jpg

香りには ジャスミン ローズオットーなんて高級品も入っていて
12種の決まったテーマでの香り調整はむずかしいなぁ
今日はこの調整で 1日教室に缶詰でした

そして このポーチにいれると
星座ポマンダーやっと完成!_a0191183_15511520.jpg

12種がそろうとすっごい✨に見えます
自宅で教室&サロンをしていた7年前
サロンのお客さまへの香り選びに
あるリーディング法を取り入れていました
このごろはほとんどしていませんが。。。
腕でみる調和の反応(オーリングみたいな感じ)で
香りを選んだりしていました
実は そのリストをまとめると 
不思議な傾向があるんです

星座別の好みがあるような。。。不思議
この好みは同じ性質の星座群ともある程度共通するような感じ
今回何年もあっためてきた 
またもや コツコツ作製していました

さて あるカルチャーさんでこのポマンダーを使ったフェイシャルケアをお伝えします
で これがよい感じだったら
単発でマロウズのアロマクラブデビューしようかな(笑)

おだやかな ゴールデンウィーク
ちょこっと嬉しい香り三昧の1日💓
by airycare | 2015-05-03 16:08 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31