人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊島先生のさとう式リンパケアツー!

豊島先生のさとう式リンパケアツー!_a0191183_18445712.jpg

こんな風に変化!
before→afterは写メしていなかったので
どんな風な変化だったのかってお答えできないのが残念!
豊島先生のさとう式リンパケアツー!_a0191183_1845239.jpg

午前中もこんな感じでゆるっとがんばらない さとう式リンパケア
午後のみなさんも 最後のお顔は キラッキラッ✨
豊島先生のさとう式リンパケアツー!_a0191183_18445948.jpg

みなさん ほんとうに 顔色がピンク色に染まっていて
寒い雨の一日でしたが 
新たなお顔と体を感じた1日になったようです

5月より豊島先生のさとう式リンパケアを佐倉でおこなっていくようです。
興味のあるかたは 是非こちらまで連絡くださいね
あ Facebookのある方のみになっちゃいますが。。。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006689285658
by airycare | 2015-04-13 18:54 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31