人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正木先生の千葉寺BAケア💓

正木先生より先日の技香士BAケアの連絡がきました!

正木先生の千葉寺BAケア💓_a0191183_1159101.jpg

千葉寺子育てリラックス舘で
3/5(木)に年に2回目のBAケア
12組も集まってくださいました!
正木先生の千葉寺BAケア💓_a0191183_1159611.jpg

自己紹介をしたり
わらべ歌やBAケアをしたり
楽しい時間になりました

参加の方からのメッセージ
・初めての参加でしたがやさしく子どもと触れあうことができて良かったです!
・最初は泣いていましたがマッサージを続けるうちに
 声を出して気持ち良さそうな表情をしていました✨参加してよかったです001.gif
・上の子がいてスキンシップの時間があまり取れていなかったので
 私にとってもとても良い時間になりました058.gif
・3ヶ月でうつぶせに初挑戦しました!
 4歳のお姉ちゃんにもやってあげようと思います051.gif
・残念ながら泣いてしまいましたが💦また次回参加したいです053.gif

ということで 二人目参加の方も多くなってきています
上の子のときはたっぷり注げた時間や気持ちも
下の子になると 気持ちはあっても注ぐ時間がないなぁって
思っているお母さんに
BAケアの時間を楽しんでいただけると本当に嬉しい
また 来年度も遊びにいらしてくださいね

正木先生よりのメッセージ
「春に近づいてきて 赤ちゃんたちも少しそわそわしている感じになりました
 いつもより泣いている子 おしっこをの子 今回賑やかな会になりました
 BAケアがおわったあとに ママたち 一人ずつ声をかけたので
 子育ての不安がすこし楽になったらうれしいです!」

次回は千城台 パパ参加のベビマを予定しています
興味のある方は千城台子育てリラックス館までご連絡くださいね
 
by airycare | 2015-03-13 12:10 | 技香士 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31