人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルのレッスン報告とゆず蒸留のお話

フェイシャルのレッスン報告とゆず蒸留のお話_a0191183_16391088.jpg

写真はアシスタントのSさん
フェイシャルレッスンに参加くださいました

そして
今日は火曜日クラスのレッスンとしては最後
次は総復習をしたら 実技テストとなります

月に2回が長かったのか 短かったのか
そんな風に思う時期になってしまいました
ひとつのクラスが終わりに向かう時
いつも 新しい出会いと別れの繰り返しなんだと思います
楽しかったし
辛かったし
でも そのさきにある達成感はなかなか人生で味わえるものではないと思います
みなさんが これからも よきアロマの旅の仲間となりますように

話は変わります!
実はMさんより ゆずの葉っぱを大量にいただくことになりました
明日の午後教室でそのゆずの葉で蒸留をすることにしました
もし お時間ある方教室に寄ってくださいね
大木だったゆずの木
どうやら実もつかないように伐採されてしまったとか。。。
芳香蒸留水がたくさんとれるといいなぁ

お時間あるかた ご連絡お待ちしていますね
by airycare | 2014-12-16 17:00 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31