人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日 13期アロマセラピストクラス 実技テスト

朝から1日かけて
3回の実技テストが終了しました
そして ブログ日報書く時間もなく
今やっと帰宅して 
夫の肉団子ご飯待ち(笑)です053.gif

実は教室では
アシスタントの岩永さんがテストの集計をしてくださっていて
あとはみなさんに合否の結果を
まとめるだけとなりました
日曜日アシスタントの岩永さんもこれでしばらくお休みとなってしまいます
また体調回復したら
よろしくお願い致しますね

さて今日の1日の様子です

日曜日 13期アロマセラピストクラス 実技テスト_a0191183_195754.jpg

まずはコンサルテーション

マロウズハウス香りの教室では
モデルの方は 現役でアロマに携わっている方たちばかり
なかには某ホテルで勤務して現在も病院などで
アロマセラピストで活躍している方や
訪問看護の場面で活躍している現役のアロマセラピスト兼看護師さん
そして 教室で講師として関わってくださっている方などなど
ということもあり
短いコンサルでしたが
香り選びも慎重な対応が必要です
ということもあっての実技
緊張MAXとなりましたが 
みなさん時間内に無事終了となりました

モデルのHさん 今回もありがとうございました
そしてTさん またいろいろよろしくお願い致します

午前の部 試験が終わるとこの笑顔
ホッとしたかな
日曜日 13期アロマセラピストクラス 実技テスト_a0191183_1957768.jpg


さて午後の準備中
日曜日 13期アロマセラピストクラス 実技テスト_a0191183_1957979.jpg

Nさん こんなにゆるんじゃって(笑)
これから試験っていうのに 大丈夫かなって思ったり。。

といっても 実技試験のモデルさんが
ずっと彼女が気になっていたご本人!
Sさん 今回も本当にありがとうございました
そしてMさんのお相手も
長くかかわってくださるFさん!
ありがとうございます

ということで午後のテストも
終わると この開放感です!
日曜日 13期アロマセラピストクラス 実技テスト_a0191183_19571135.jpg


夕方の時間はもうこんなに暗くなっていて
日曜日 13期アロマセラピストクラス 実技テスト_a0191183_19571213.jpg

実技試験終了の時を写メしました
M先生 急な変更に対応いただき
ありがとうございました

なんだか あっという間の日曜日クラスでしたね
去年の12月から月に2回
時間を調整したり 大変だったと思います
とりあえず お疲れさま!

さて冒頭に書いたように テストの点は集計が終わりました
郵送で、、と思ったのですが
メール添付でお知らせしたいと思います

200点満点の160点で合格となります
合格の方も ボーダーラインの方も
そして不合格のかたも
新しいモチベーションをもって
これからに向かってくださいね

それから 実技が受かったといっても
アロマセラピストではないです!
これ肝に命じてくださいね
むしろ カルテのほうが 
実技を習ってたころよりも 大変です(←プレッシャーかな)

でもね 今日は とりあえず お疲れさまでした072.gif
Commented by Nさんです at 2014-09-21 21:07 x
試験前にゆるんじゃってたNです。
本日は、いえインストからずっとありがとうございました。
そして今日はモデルさん役が、私がアロマを始めるきっかけにもなった
S先生とは!!
すてきなサプライズでした。大感謝です。
合否メールはまだ届いていませんが、
まだまだマロウズにはお世話になります。
よろしくお願いしまーす🎶
Commented by airycare at 2014-09-22 17:45
Nさん、昨日はお疲れさまでした!
昨夜遅くに合否通知送ったのですが、見る事ができましたか?
サプライズ!良かったです。
これからもお世話しちゃいますので(笑)カルテ頑張ってくださいね。
by airycare | 2014-09-21 20:25 | Trackback | Comments(2)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31