人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は自己PRの名刺作り

今日は自己PRの名刺作り_a0191183_18253875.jpg

今日はにぎやかな技香士講座でした
暑いけど 心はもっと あ つ い!!

そしてなんと技香士さんが商標登録となりました
本日 許可がおりたとの連絡がありました
この1期生のうちに
形になって
本当によかった

来週には 修了式
そして技香士としての活動が始まる時がやってきます

で 名刺には自己PRできるような一言
Hさんはシンプルに
今日は自己PRの名刺作り_a0191183_18253556.jpg

Iさんは可愛らしく
今日は自己PRの名刺作り_a0191183_18253368.jpg

Tさんは YUMEが実現できるように
今日は自己PRの名刺作り_a0191183_18253115.jpg


この3ヶ月が楽しくって輝く時間って
感じていただけるようであれば嬉しいです!
といっても 実は明日は筆記試験
あれやこれや で る よ(笑)
あ 精油に関する法律とか
名刺を渡すときのポイントとか

試験監督おーたでした072.gif
by airycare | 2014-07-23 18:32 | 技香士 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31