人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の実技クラスは伏臥位足の復習でした!

火曜日の実技クラスは伏臥位足の復習でした!_a0191183_17561396.jpg

いろいろな方法で
足アプローチを学びます
この状態だったら
まず どんな形でゆるめるのか
その部分も学んで
手技の形が
はじめて 整うことになるのかな
火曜日の実技クラスは伏臥位足の復習でした!_a0191183_17561119.jpg

足はとくに動きやすい部位
だから いろいろなアプローチの可能性があるのです!

火曜日クラスは
3名の卒業生がアシスト
復習の復習?!を
アシストしながら
今度は
受講生に伝えつつ
もう一度
伝える形を学んでいる最中です

みなさんが カルテ審査をとおって
アロマセラピスト資格を取得したら
今度は教える人になってくださいね

人の触れ方や
自分の立ち方も含めて

あ!!
Fさんが妊娠ということで
おめでたいマロウズハウス香りの教室です
ここにくると 
おめでたになる方 とっても多いかも
昨年受講中だったころのFさんは 
まだずっと先の未来だったお話っていってたけど
今は現実になっています

幸せオーラ! みんなで 満喫です053.gif
Commented by にしたん at 2014-07-23 17:43 x
Fさんおめでたいですね!
なかなかお会いする機会がないので
「おめでとう、お幸せに」とお伝えください。
Commented by airycare at 2014-07-23 18:13
にしたんさん!伝えますね。
by airycare | 2014-07-22 18:15 | Trackback | Comments(2)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31