人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのお休み

今日は予定がなくなってしまい
ひさしぶりに 
自宅にていろいろ作業を行っています
お休みといいつつ
学科に関わる本をみたり

それから
昨日 たまたま持ってきてしまったフリーマガジン
奇麗な表紙でしたので ついっ
中身をみたら
ひさしぶりのお休み_a0191183_16452942.jpg

時計だけのフリーマガジン!!!

なんか すごい! すごい!!
素敵なフリーマガジンです
いまどきのフリーマガジンって
おしゃれで 質のよいものです
紙だって 記事だって
作り込んであって素敵!

教室にも いろいろご紹介のマガジンや
ちらしを置いていますが
もっといろいろすてきなのをさがしても面白いかもって
ちょこっと思った午後でした

あ どこにいったら素敵なフリーマガジンに出会えるのか
実はわかってないのですが(笑)
by airycare | 2014-05-17 16:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31