人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29(木)より新しいインスト&セラ学科開始です

いろいろ 準備もあり
また駆け込みの方々への対応をしながらの
4月がもうすぐおわります
それにむけて 新しいカリキュラム対応の講座が
5月29日(木)より開始となります
必須科目だけと考えている方も多いかもしれませんが
今回 アロマの歴史のなかに
検定の復習項目をたくさん盛り込んで
基礎からわかるアロマテラピーの学科対策という形で
アロマな歴史をひもといていきます

歴史って覚えるだけのイメージが多いですが
歴史を背骨としてのアロマテラピーを
ぜひ 満喫してください
アロマな1日を楽しみながら
精油学などの必須科目に結びつけていきます
さて 木曜日のグループレッスンクラス
お楽しみにしてくださいね

5/29(木)より新しいインスト&セラ学科開始です_a0191183_11433382.jpg

日曜日の実技クラスも半分まできました
昨日は 「THE 胸!」
マロウズハウス香りの教室では実技に胸も入っています
バストアップなどにも使える胸ですが
他にもいろいろ 体と向き合う意味深い内容の1日でした

実技の新しいクラスの募集も開始しています
7月4日(金)から始まる第1、3クラスは新規講座対応クラスです
フェイシャルは7/15(日)開始となっています
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますね
by airycare | 2014-04-21 11:55 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31