人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のデイサービス!

テレビの威力ってすごい!005.gif
昨日もデイでのアロマハンドケア
いつも 香りについての説明を行なってから
アロマハンドケアになるのですが
今回は テレビの威力で紹介されたブレンドを作製
昨日のデイサービス!_a0191183_9125018.jpg

今回は 現場での責任者初回のOさんが発表でした072.gif

このブレンドはもうすでに何年も前から
デイの現場では有名な話でしたので
現場で使うオイルのラインナップにいれています

他ラベンダーとオレンジプラスでのブレンドオイルを作ったり
テレビで紹介されて
今更ながら うんうんっ045.gif
約10年の蓄積がこうして形となって
マスコミに紹介いただくことはとっても嬉しいことでした

タッチングだけでも
とても喜んでいただけるのですが
香りが加わることで
より 利用者さまの心に届くようで
「いい香り」っていっていただける感想が
いちばんの「ごちそうさん」です♡

さて お昼を食べ損なっていたので
久しぶりに デイがおわってからの
千葉でのおしゃべりができました063.gif
昨日のデイサービス!_a0191183_9125712.jpg

弁天のアパートメントカフェ
ランチもなかなかです
また行きたいなぁ001.gif

さて今日は技香士説明会の3回目
雨になってしまいましたが057.gif
皆様 お気をつけていらしてくださいね
担当@太田です
by airycare | 2014-03-01 09:23 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31