人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝日

今日の朝日_a0191183_13541195.jpg

あっと思ったら
1月20日となっていました
今日は 税金を納めにいく予定で
9時に家をでたのですが
なぜかなぜか。。。
浜野近くまで てくてくといってたのです
まるできつねにつままれたよう?!
そんなこんなで 半日がつぶれてしまいました

さて 日曜日のセラクラス
今日の朝日_a0191183_1354966.jpg

先輩のTさんが今回お手伝いくださり
いろいろな出会いがあり
こうして つながりが新しくできることも
なにか楽しいことですね

プライベートクラスの方も
グループレッスンも
それぞれに 楽しいこと満載です

きょうは森田先生のプライベートレッスン
身体の発生ちう
3月のインストテストにむけて
「頑張ってくださいね!」

さて 2月20日(木)開始のインストが2次の最後のグループレッスンとなります
興味のある方は 教室までお問い合わせくださいね!
info@airycare.comまで
by airycare | 2014-01-20 14:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31