人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 お正月

あけましておめでとうございます
今年も たくさんの方と
アロマで共有できることを形にできれば
嬉しいと思っています!!

さて お正月3日目にしてやっとパソコンに向き合う時間ができました
実は 元旦の朝5時
実家より電話があり すぐに父の入院している病院へ
「だめかもしれない」という母の言葉でした
よく考えたら 病院のどこへいけばよいのかわからず
かけ直すと 病棟が変わっていて
もと入院していた循環器病等に
どうやら意識をなくしていたということでした

朝の高速道路は まだ車の数も少なく
千葉から1時間半くらいで病院へ
2014年 お正月_a0191183_16155756.jpg

元旦の朝 車からの写メは ぼやけていて
でも とってもきれいな朝です

病院につくと
父の意識は戻っていて
「おとうさん わかる?」という声に
うんうんと首をふってくれました
本当に良かった

そのあと 夫の実家へ
君津からの帰りは 心がすこし穏やかになって
車窓からの風景も
なんだかクリアに
2014年 お正月_a0191183_16155593.jpg


1日が 10日にも思えるような
足がふわふわしているような
そんな元旦となりました

翌日 容態はさらに安定して
凪のお正月3日となっています
たくさんの方よりのはげましの連絡
心のささえとなりました
本当にありがとうございました

今年 どんな1年になるのか
いろいろ不安になったりしますが
足元を一歩ずつ
前にすすめていきたいと思っています

今年もよろしくお願い致します
by airycare | 2014-01-03 16:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31