人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験と試験の結果!

試験と試験の結果!_a0191183_18171252.jpg

年内最後の インスト学内試験
ちょこっと お勉強したことを振り返りの1日です
さて この結果をうけて 3月のインスト試験ゲットくださいね066.gif

という今日はセラ学科試験の合格者発表の日でした
協会からの合否の封筒
実は すかしてみると
なんとなく わかっちゃったりする
ドキドキの瞬間ですね053.gif

いまのところ
よい連絡を頂いています!
あとは
2次を受験した方
少し待ちの状況になりますが
きっと大丈夫って思ってます072.gif

試験は がんばりの時間
でも それを乗り越えたときは
自分の力を強く信じられるようになる
アロマの試験って
大人になってからの 壁をこえて
大きくなれる自信につながる力になりますね

あと 少し頑張れば
きっと 壁超えられる

というわけで 昨日やってしまったぎっくり腰
皆さんからの合格メールにて
かなーり良くなってます(笑)
ありがとうございます!!!
by airycare | 2013-12-26 18:28 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31