人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はインスト試験

先週と違い今日もよい天気
洗濯物も 今日はよく乾いてます(笑)

ということで←くせになってる012.gif
明日は インスト試験です
受験票や筆記用具など 忘れ物ないように
今日は 夜はよく寝てくださいね
睡眠とったほうが
試験では いろいろ思い出せますよ

「頑張って 壁を越えてください」

あ 受験された方
どんな問題が出題されたのか
お知らせください

どんな問題がでたのかが分かる人は
案外 合格にむかってる045.gif
↑これ案外確立高いです

で あとで こっそり教えてくださいね!
よろしくお願い致します040.gif
by airycare | 2013-09-21 14:54 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31