人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉寺子育てリラックス館にてベビマでした

千葉寺子育てリラックス館にてベビマでした_a0191183_14511841.jpg

自宅から すこーし歩いたところにある
千葉寺子育てリラックス館
もう10年ちかく ベビマでお世話になっています
このごろは 2回目(二人目!)という方も
参加いただく ベビーマッサージ
今日は正木先生とのコラボでした
13組のおかあさんと赤ちゃんが参加されていましたが
おーた 得意の わらべうた 「大風来い!」で
ふわふわの風をうけて 楽しそうにきゃきゃって笑う
おかあさんと赤ちゃん
いいなぁ こんなふうな時間って

そして
ベビマとなっていきます
ボンディングオイルがしみ込んでいくにつれて
最後は ゆったりの時間
赤ちゃんも 眠くなるよね001.gif

こんなふうに 赤ちゃんと関われた時間
とても大切に思います
詳細はまたアップしますので
お楽しみにしてくださいね053.gif
by airycare | 2013-09-11 14:58 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31