人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触りまくりっ!!

ブログ更新のさぼり癖のなおらないおーたです(笑)
このごろ 早起きもさぼりぎみ
で 時間がない毎日を送っています042.gif

さて 昨日は火曜日クラスに
2年ぶりの先輩が登場
Tさんは 昨年出産されてから
学科チャレンジをして
みごと セラもインストも合格されました
母は強しです!!

そのTさんが 来校しました
それも 手技の復習をかねてのお勉強のため

とうとう 彼女をモデルに
今日のトピックス!一番強めな強擦をなんどもなんども
これだけ たくさんの方に
触られまくられたら
普通の体型の方は まずいんじゃないかなぁ
なんて思いましたが
産後の彼女にとっては
足元をこれだけ触ってもらったことを
とっても喜んでくださいました
触りまくりっ!!_a0191183_950029.jpg


卒業生もまたレッスンに参加できること
これからも考えていきたいと思います
次回もまた触られまくられてくださいね053.gif

ということで伏臥位はまだまだ続きます060.gif
触りまくりっ!!_a0191183_950354.jpg

by airycare | 2013-07-24 10:00 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31