人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハンド2日目 今日が最終日

 アロマハンド2日目 今日が最終日_a0191183_17135485.jpg

午前中は 今日相手になった方のためのブレンド
みなさん とってもすてきな名前をボトルに命名です
そして 肩周りを含めた
すこし 動きのあるハンドケアトリートメントの実技開始

昨日より すこし深まった縁
そして 今日でもうお別れかもしれない出会い
こんなにいろいろなことを
知り合ってすぐに打ち解けてお話できるなんてって
香りって すごいちからをもっています
 アロマハンド2日目 今日が最終日_a0191183_1714383.jpg


Hさん 眠れない夜に
この香りはきっとたすけになりますね
これからは 香りもオフのスイッチに使ってみてください
また きっとお会いできる時を
楽しみにしています!

I永さん まだまだ道のりは長いけど
ゼラニウムとフランキンセンスのブレンド
頑固な香りって誰かの感想にあったゼラ
I永さんの粘りに似ているって思います
粘りのある人は絶対大成しますよ

I井さん アロマをとっても好きになってくださって
本当にうれしいです
もっと もっとお伝えしたい香りがありますよ
たくさん 楽しんで ご自身に活かしてくださいね
今回のフランキン
ソーダな感じよかったですね

 アロマハンド2日目 今日が最終日_a0191183_1714068.jpg

I藤さん 今日のブレンド
なんかすっごく香り立ちが華やか
「高貴な〜」って
本当にその通りです
次からは ご自身の気持ちで
香りをわがままに選んじゃってくださいね
それから
バスソルトもチャレンジしてみてください!
アロマって 楽しむものだから

N波さん 少しずつ努力される方なんだなぁって
精油も 木の力強さをイメージする香りでした
木と木の実と そしてグレープフルーツ
明日からの力になるといいですね

今日が終わると
魔法がとけて
本来の生活に戻られると思います

でもシンデレラの靴がなくならなかったように
精油の力は
また きっと皆さんの力になるって
信じています!

またお会いできるときを楽しみにしていますね
by airycare | 2013-07-17 17:32 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31