人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハンド1日目

アロマハンド1日目_a0191183_161533.jpg

今年夏のアロマハンドです
初日は いつものとおり
自分自身への香り選びと
デイでの具体的な ハンドケアアプローチ
どんな香りにするのか
悩んでるHさん
そして
この香り!って決まりました
アロマハンド1日目_a0191183_1615615.jpg

ペパーミントがぴりっときいた
良い香り

今日はそんな感じの教室のようです

Iさんは ベルガモットをちょこっと足そうとしたら
2滴はいっちゃってのブレンド
でも必要な香りだったかな

Nさんは薄めでと思っていたのが
ラベンダー2滴もはいったのにラベンダーが香らず
これも不思議です

反対に I藤さんはラベンダーが強すぎて
他の香りをいれての調整となり

I永さんはパチュリーとレモングラス
2滴だけでもかなり 香り立つ感じです

香りって不思議ですね

そんなこんなですが
実は 甘夏といよかんの精油が教室に届きました
夏の柑橘は 本当に良い香り
とくに いよかんの甘い香り 大好き!
興味のある方は
クンクンしてみてくださいね
アロマハンド1日目_a0191183_1615121.jpg


明日はハンド2日目
今回の出会いは どんな意味があるのかしら
明日 楽しみにしています
by airycare | 2013-07-16 16:44 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31