人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川先生のインセンス講座

長谷川先生のインセンス講座_a0191183_1539057.jpg

先ほど 6月のインセンス講座が終わりました072.gif
お線香つくりといっても
いろいろな形で楽しめるので
かなりオリジナルな インセンス作りができました

長谷川先生
千葉とはいえ
遠い所を ありがとうございます040.gif

長谷川先生のインセンス講座_a0191183_15384838.jpg

たぶ粉をねりねりして
長谷川先生のインセンス講座_a0191183_15384675.jpg

お線香にしたい場合は力加減を考えながら
高野山のお香づくりの人と同じ気分で
伸ばしていきます

最後はどんな形になったのかは
教室に 見に来てくださいね
私は白檀、龍脳、桂皮、三奈をブレンドしてのお香を作ってみました

焚くのが
楽しみです060.gif

次回 長谷川先生のお香講座は
12月のアロマクラブにて
お正月を意識した内容でお届けする予定です
お楽しみにしてくださいね

太田でした
by airycare | 2013-06-10 15:48 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31