人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日のインスト開始です!

木曜日のインスト開始です!_a0191183_1710252.jpg

第1回目のインスト授業
アロマインストとは?
アロマセラピストとは?
これからはじまる授業の大きな説明が午前中
インストの卵さんたちも
この授業を見学しています
アロマのご縁で
この教室に集まってきたメンバーたち
これからどんな広がりになるのか
楽しみです

さて 午後は歴史から
かなり どっぷりな検定の復習をしながらの
歴史はいかがでしたか?
木曜日のインスト開始です!_a0191183_1793714.jpg

実習のコールドクリームをぬりぬり中の受講生の様子
バラ バラ バラ(3滴もつかっちゃったので006.gif
のよい香りの午後となりました

来週は歴史+検定復習をしながらの
4711作成実習となります
お楽しみにしていてくださいね
あ 午後は化学の基礎になるので
眠くならないような工夫を
がんばってみます063.gif

おーたでした
by airycare | 2013-05-02 17:20 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31