人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月に入りました

あっという間に1年
そして ブログを書き始めて 丸2年
なんとなく書いているうちに いろいろなことが
積み重なってるなぁと思います
自分のブログをたまーに読み返すと
私も少しずつ進んでる(ちょっと後ろ向きかもしれないけど!)
そんな感じがします

さて今週の日曜インストクラスに森田先生が登場!
12月に入りました_a0191183_1462994.jpg

ゆったりクラスの日曜日でしたが
ここにきて かなり本番モード
来年のうちに合格しないと
新しい形でのインスト&セラ学科対応をしなくてはいけないのですから
お尻に火がついてしまいますよね
でも これもチャンス!!
ぜったい合格できるように
お手伝いしたいと思っています!!

ということで教室もなにやらばたばたな感じが続いていますが
そろそろ来年度のアロマハンドボランティアの募集を開始いたします
もし登録大丈夫!という方
ご連絡お待ちしていますね

今日は午前中が検定対応のプライベートレッスン
お昼でおわって まったりしようかなと思っていたら
いろいろ ありますよね(笑)
お腹がすいたので
近所のスポーツカフェでランチ
久しぶりにいきました
で からーーーーーいっっっ!
12月に入りました_a0191183_1462629.jpg

マトンのカレーは はひはひ(こんな表現しかできないっ)でした
口が熱いです

で ごはんをおかわり
だめだ!やっぱり炭水化物をたべてる

反省をあとからしてるので後悔でした(笑)
おーたでした
by airycare | 2012-12-03 14:19 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31