人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋@小松湯さんでのボランティア

今回もたのしみにしてくださった利用者さんで
にぎやかなアロマハンドケア
施設デビューの2名の方をふくめ
4名の参加者でした
板橋@小松湯さんでのボランティア_a0191183_20181731.jpg

こちらの施設は埼玉に近いということもあり
埼玉からわざわざ千葉まで2日で覚えるを受講していただいた
Sさん これからもよろしくお願いします

また教室近くのOさん
今後もいろいろたすけてくださいね♡

とっても一生懸命に対応くださったIさん
これからアロマの勉強からいろいろなことに
チャレンジくださったらうれしいです

Fさんも 大変な時に関わっていただいています
今回は参加いただけてよかった

板橋@小松湯さんでのボランティア_a0191183_2018825.jpg

それぞれの方が それぞれの立ち位置でできることが
ボランティアの関わり方です
でも 関わっているすべての方のために
ずーっと続ける努力も
大切なボランティアを支える力になるかと思います
だから
たくさんの方の協力で 長く続けていけたら
一番の力になる!と思います

社会に役立つためには
いつも そこにある
アロマテラピーになるように


なかなかむずかしいけど
おーたも
がんばります066.gif
by airycare | 2012-11-26 20:29 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31