人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の教室のお知らせ

気がついたら
すっかり11月に入っていました
この間まで 半袖だったので
なんだか11月の実感がわきません
といいつつ 今月のお知らせです058.gif


11月4日(日)インスト&セラピスト学科対策クラス
10時から16時です
持ち物:筆記用具、資格のマニュアル、検定教科書、アドバイザー認定講習会テキスト
何かありましたら info@airycare.comまでお問い合わせくださいね

11月5,6日の二日で覚えるアロマハンド
実は定員を少し越えた人数で行ないます
窮屈を感じさせてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします040.gif
持ち物:ハンドタオル2本、バスタオル1枚、筆記用具
時間は10時半からです
新しい出会いを楽しみにしていますね♡

11月10日(土)栗林先生のマナー講座
現在4席の空きがありますので もし検討中の方は是非!
マロウズハウス香りの教室受講生は特典あり!です

11月12日(月)アロマクラブ! リップグロスにチャレンジ!!
参加費1,000円でアロマハンドの復習もできます
すべて材料費込み! 教室の雰囲気を知りたい方も是非いらしてくださいね♡
10時半から16時まで

今月のリーディングですが
現在11/19(月)のみとなってしまいました
もしご都合の合う方はお早めにご連絡くださいね

那須先生の水絵は12月26日(水)の特別講座となります
一度水絵を体験してみたい方はこの機会をご利用くださいね
また12月のアロマクラブは香司の長谷川弘江先生をお招きする予定です
詳しくはホームページを参照ください

www.mallowshouse.com
by airycare | 2012-11-02 16:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31