人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の松ヶ丘ボランティアの様子です

千葉市松ヶ丘公民会への自然豊かな散歩道は
金木犀の花が落ちて
オレンジの絨毯を踏みしめると
ゆたかな 秋の香りを満喫です!
で 今日のお散歩の主役は
鬼ぐるみ
今月の松ヶ丘ボランティアの様子です_a0191183_9571139.jpg

まだ青い実はこれから朽ち果てて
黒い種の部分がでてくるのだと思います
で ふと見ると
今月の松ヶ丘ボランティアの様子です_a0191183_9571633.jpg

の張り紙
いろいろドラマはあるものですね(笑)

それにしても おおきな木
今まで胡桃の木とは知りませんでした。。
この張り紙と落ちていた実で気がつきました

さて今月のAちゃん
すごいことに
アロマハンドをメンバー全員にしてくれるつもりのようです
まずは オイルをぬるぬるするつもり
今月の松ヶ丘ボランティアの様子です_a0191183_9573142.jpg

そして
アロマハンド開始です
今月の松ヶ丘ボランティアの様子です_a0191183_9572680.jpg

歩くのも相当早くなって
あれから 1歳半になったのですね

そしてこの活動を支えてくださっている
社協のSさん

教室のSさん、Tさん
ありがとうございます
また来月もよろしくお願いします
来月も オイルのブレンドを考えるのを楽しんでいるおーたでした
by airycare | 2012-10-25 10:12 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31