人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな金曜日に深い色のモルダバイト

静かな金曜日に深い色のモルダバイト_a0191183_1554878.jpg

光に透かしてみると
深緑のモルダバイト

現在 このペンダントトップは 教室で販売中
限定1つです
静かな金曜日に深い色のモルダバイト_a0191183_1554118.jpg


今日は静かな金曜日となりましたので
ひさしぶりに
音楽も流さず
過ごしています

たまっていた事務のことやら
これからのことなどを考えるのに
こうした
ぽっかりした日は
空間の大切なリズムなのかもしれない

そして 石の整理をしていて
この石を思い出しました
脳波の中のδ波に影響をあたえて
深いヒーリング効果があるとか
魂のルーツを思い出す石とか

いろいろあるけど

今日この石と対面できたのは
私にとってもよい時間だったと感じます

深い緑という色は
自然界では 様々なところでみられます
そして 人にとってみれば
心の深い所を包んで安心を与えてくれる色

そんな気がします
by airycare | 2012-10-19 15:16 | 石のはなし | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31