人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎の旅(1)ハウステンボス

今年の旅は長崎でした
実は九州へいくのは生まれて初めてです!
九州といえば やっぱり温泉
なのですが 結局家族できまったのは
ハウステンボス
でもJRオークラホテルには天然温泉ありだったので
かなり快適にすごくことができました
長崎の旅(1)ハウステンボス_a0191183_15112916.jpg

写真はハウステンボス側からとったホテル
どこかヨーロッパへいったみたいな気分に浸れます

そして 旅をするとき
その旅先のアロマトリートメントを受ける事にしています
今回はRINというスパを選びました
長崎の旅(1)ハウステンボス_a0191183_1511339.jpg

ここでは アーユルヴェーダからいろいろな植物療法を総合的に受ける事ができる
とてもおもしろいスパ&サロンです
今回私の担当してくださった方の技術もレベルが高く
ほとんど意識不明(笑)でした
長崎の旅(1)ハウステンボス_a0191183_15113960.jpg

サロンの施設もとってもすてき!
また 機会があったら 利用したいスパです💓
by airycare | 2012-09-02 15:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31