人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の1回目のアロマクラブでした♡

7月の1回目のアロマクラブでした♡_a0191183_17394756.jpg

今日はプロザをつかった
アロマケーキ!
参加者全員満足していただきました
Kさんはストロベリークォーツ!
魔除け?もかねてかわいい作品です
7月の1回目のアロマクラブでした♡_a0191183_17395287.jpg

Tさんはチェロアイト
Mさんはアズロマラカイト
それぞれ 願いがかなうとうれしいです072.gif

お昼は いつものnisimurayaさん!
今日も ランチすごかったです
7月の1回目のアロマクラブでした♡_a0191183_17394136.jpg

これで680円
このごろ 通い詰めの毎日なので
来週はお弁当つくろうかな!と反省中です

さて 来週のアロマクラブ2(ツー)のお知らせ
7月の1回目のアロマクラブでした♡_a0191183_17393650.jpg

「香りのフローティングホイップキャンドル」
ワイングラス付きを
1,000円で行ないます。

材料の関係であと4名のみ
もしお時間大丈夫な方は
いらしてくださいね
7月の1回目のアロマクラブでした♡_a0191183_1739358.jpg

今日のキャンドルの香りは
ベルガモットとユーカリでした

キャンドルの灯火は
なんだかあったかいですね001.gif
7月の1回目のアロマクラブでした♡_a0191183_17392997.jpg

月曜日は振り返りながらの
お話をしたいと思っています

今日はばたばたの1日でした
来週はゆっくり しっかりで
過ごしたいと思っています053.gif
おーたでした
by airycare | 2012-07-06 17:52 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31