人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月のインスト実習のお知らせ

実習の連絡です
1月の淑徳共生苑のボランティア実習は
1時半現地集合
2時開始となりました
詳細は 参加者に連絡しますね040.gif

今日はひさびさに
教室の事務処理をおこなってました
もうすこし ダンシャリですね
なかなか むずかしいです
でも いろいろ発見もあり!

棚の奥まで見るのは
大事な事ですね
発掘の1日でした072.gif
Commented by 事務員 at 2011-12-17 11:44 x
事務処理お疲れ様でした。今週は行けなくてすみません。
棚の奥まで見たということは、大変だったんじゃないでしょうか…。
来年はもう少し効率よくお手伝いできるようにしますね。
Commented by airycare at 2011-12-17 21:33
いつもお疲れさまです。とにかく、もうすこしダンシャリしないとですね。来週よろしくお願いします。
by airycare | 2011-12-16 21:41 | Trackback | Comments(2)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31