人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ楽 ハンド&フットトリートメントデビュー!!

ひさびさの ここ楽四街道です
で 今回は この施設にある足湯をつかっての
アロマハンド&フットケアトリートメント
ハンドケアスタッフは M田さん、M川さん、Tさんの
実力者スタッフでした
来年からは責任者でお願いしている方々ばかりです

ここ楽 四街道では
ひとりひとりの利用者さまのサービスを考えて
お風呂の他に 足湯もあるんです!!
この施設は ランチもすごいのですが
それだけでないところがすごいです

ハンド&フットのメニューは
まず 足湯であっためて
ここ楽 ハンド&フットトリートメントデビュー!!_a0191183_1918555.jpg

その間に ハンドを行います
ここ楽 ハンド&フットトリートメントデビュー!!_a0191183_1919673.jpg

最後にフットトリートメント
ここ楽 ハンド&フットトリートメントデビュー!!_a0191183_19185962.jpg


風邪ひきさんも多かったのですが
みなさん 本当にうれしそうでした058.gif
写真の方は「写真撮ってもいいよー」と言ってくださいました
そのくらい 気持ちよかったようです

来月から 足湯であったまる 
ハンド&フットケアトリートメントが始まります053.gif
by airycare | 2011-11-18 19:29 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31