人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風で ブログの模様替え

ちょっとブログの模様替えしてみました
台風は強力な掃除機みたいです
ブログ 見やすくなったかな?
ホムペも そろそろ模様替えだわ。。。
と思う今日この頃

あ、自宅の模様替えにも燃えてます
でもまだいらないものの処理がねぇ
捨てられない物から 
捨てないと行けないものを見つけるのって
本当に むずかしい

やっぱり最初からシンプルに生活しないと
いけないのだと実感です

体はほとんどいらないものがないように
できてるのに
私 本体はいらないものばっかりに
囲まれてる感じ?!
きれなくなった洋服とか
はけなくなった洋服とか
はいらなくなった洋服とか
あ そのまえに自分のお肉だった007.gif

家にあるもので
最初に捨てるとしてしたら?
何がいいのかな

皆さん、なにを最初に捨ててますか?
お声をお待ちしてまーす!!
参考にさせてくださいね
Commented by ひうら at 2011-09-21 23:37 x
捨てるものですか・・・愛?うそうそ(笑)3年着なかった服は捨てますね。靴も、たまに箱を開けるとカビが生えてたり!即捨てです。不思議ですが十何万もしたスーツは捨てられても、空き瓶は取っておく癖があって、瓶がたまりますよT T
Commented by airycare at 2011-09-22 06:00
ひうらせんせ。書き込みありがとう。
愛 捨てますか(笑)癖ありますよね。私も捨てられない服ばかりでなく、わけのわからないことが書いてあるノートが捨てられない。それもちょっとしか使ってないから、、。雑誌もかな。紙ものに執着?あ、仕分けてスクラップとか作るのは、無理です
by airycare | 2011-09-21 20:23 | 日々 | Trackback | Comments(2)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31