人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ楽 四天木です♥

今日は ここ楽四天木でのアロマハンドボランティアでした
となりのお庭を借景した すてきな場所でのハンドケア
ここ楽 四天木です♥_a0191183_21221330.jpg

ゆっくり いろいろお話しながら
今日は モミとレモンのブレンド
ここ楽 四天木です♥_a0191183_21222047.jpg

実は実家の名字を調べると 
もしかしたら お姫様だった?!かもな
Nさんがモデルさんです053.gif
ちょっとだけ カメラ目線で すてきです

それから 血圧が低くて 
ハンドをうけられないかなと話していた
Sさん 施設の看護師さんのオッケーで
アロマハンドを受けてくださいました
で お金の木の話しでもりあがり065.gif
ハンド終了後 なんと 血圧は平常値に!!
Hさんのハンド技術とお金の木の話がよかったのかなぁ005.gif

ここ楽 四天木での今日のおやつです
ここ楽 四天木です♥_a0191183_21233727.jpg

ここ楽さんはどちらも食にこだわりを感じます072.gif
手作りのおやつは とってもおいしかった!
で 癒されました いつもありがとうございます

さて 被災地に送るアロマキャンドルは今週末25日にまとめます
詳しい内容は こちらから ご覧くださいね
またわからないことなどありましたら
マロウズハウス香りの教室 太田までご連絡ください
メール info@airycare.com
電話 043-268-5152
by airycare | 2011-06-21 21:39 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31