人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のアロマセラピスト学科試験

あと 1日066.gif
アロマセラピストの学科試験ですね
受験予定の方 最後にもう一度 「資格のマニュアル」みてくださいね
とくに 専門科目のところ

わからなかったら 赤本(アロマテラピー用語辞典)見て 
もう一度 読み返しをしてみてください
きっとそこが 明日の試験にをてらすことになると思います

次に会えた時 きっと わかったこと わからないこと
それを 説明できるような形でお会いしたいです072.gif

だって わからないことが わかってる!って
間違えがわかってるってことだから

大丈夫 今まで努力した事は きっとになってると思います056.gif
by airycare | 2011-05-21 09:59 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31