人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日の子どもの日のアロマボランティア

5月5日の子どもの日のアロマボランティア_a0191183_1030429.jpg

アロマコミュニティの齋藤社長より
ふとっぱらなオイル提供がありまして(←ありがとうございます!!)
こどもの日に印西市松山下公園総合体育館にて
日本フリークライミング協会主催のユース選手権が行われます
うちで筋骨格系を主に講座を担当いただいている新川先生の呼びかけで
マロウズハウス香りの教室関係者により
こちらのアロマハンドケアボランティアをイベント会場にて行う事になりました!

このイベントはクライマーのジュニア選手権で
毎年いろいろな場所で開催されているようなのですが
小学生から大学生くらいまでの大きな大会です

大会なので 優劣がついてしまうものですが
ご家族や先生方 いろいろな方がおいでになると思います
そのなかで すこしでもアロマが選手やその結果でドキドキしている
家族の方々にゆるんで頂ける空間になるといいな

朝早起きですが 頑張っていってきます!
でもそのまえにブレンドしなくちゃ

齋藤社長 本当に感謝致します!
http://www.aroma-com.jp/
新川先生のブログはこちら
クライミングに興味あるかたはこちらから!!




k.ootaより送信
by airycare | 2011-05-02 10:30 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31