人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルダバイト

モルダバイト_a0191183_11594627.jpg

石のリーディングをたまにするのですが、、。



モルダバイトがまたあらわれてしまいました。
というのは パワーストーンのタロットがあって、いろいろある石のなかでもこの石がでちゃうと
私自身もおぉぉってなったりします。

この石は、隕石の硝子の部分が地球に下ったときに溶け合ってできたという話で、モルダウ川流域でとれるとのことです。写真でみられるように、光にかざすとモスグリーンの深い緑になるのですが、普通でみると黒くみえる不思議な石です。

私はペンダントトップしか持ってないのですが、持つ人が幸せになっていくすごいパワーストーンだと思う事がありました。

香りも不思議だけど、石も不思議だなぁ
by airycare | 2011-01-26 11:59 | 石のはなし | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31