人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座学だけど実習付き

座学だけど実習付き_a0191183_16152937.jpg
今日のセラクラス
実は座学
教科書に出ている手技を体験中

手数が少なくても しっかりリラックスできるのも
香りの力
実技に入ったら
成分も含めてその部分を細かく
体験いただいています
座学だけど実習付き_a0191183_16152532.jpg
Uさんはタンクトップに

ちょっとあったかくなって来てよかったです175.png174.png

明日はピアポート千寿苑にて
アロマ大学のサテライト校としての
アロマハンド
ステップアップ実習
現場で座学を実践いただきます
「コミュニケーション」をしっかり実践くださいね

<持ち物の確認>
スリッパ 靴を入れるためのビニール袋
筆記用具 上はブルー系の胸元がしっかり閉じられるシャツ
下は動きやすい服装で
髪の毛もきちんと止められるようにしておいてくださいね
お昼持参大丈夫です

香りはもう作ってありますので
なんの香りになったか
当ててみて〜♪

明日も楽しみにしていますね




by airycare | 2019-07-17 16:23 | アロマセラピスト | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31