人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2のアバホテルでのイベント打ち合わせ

6/2のアバホテルでのイベント打ち合わせ_a0191183_20581770.jpg
今日は6月2日に行うアパホテルでのアロマハンドイベントの打ち合わせ
セラクラス卒業生のお二人がスタッフとして参加くださることになりました

今日は手技合わせ

そして甘夏の皮むき

皮は当日蒸留器のデモをするのに使います
残りの果実はすぐに加工しないと
ダメになっちゃうのでお二人へのお土産となりました

それにしても甘夏はいい香り
香りがあると
どうしても気持ちが緩んでしまうこともあり

14時からの集合で
19時までおしゃべりしながらの
手技合わせと
皮むきと
近況報告会となりました

こうしてお二人とお話ししていると
あっという間の2年だったなぁって
そして
またこうして関わってくださることを本当に感謝です

アパホテル 
かなりクオリティー高いトリートメントになりそうですよ171.png

by airycare | 2017-05-22 21:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31