人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのリユース遮光瓶チャレンジとクイリングの看板

久しぶりのリユース遮光瓶チャレンジとクイリングの看板_a0191183_16444409.jpg
ずっと悩んでいた青の世界の遮光瓶の額
やっと今日完成!
事務のWさんの切り絵の蝶々がいい感じになりました

さてついでに。。。
「Mallowshouse」のクイリングチャレンジも!
久しぶりのリユース遮光瓶チャレンジとクイリングの看板_a0191183_16444841.jpg
子どもの落書きみたいな感じになってしまった、、、

で 色々修正して
結局こんな感じに
久しぶりのリユース遮光瓶チャレンジとクイリングの看板_a0191183_16450838.jpg
娘が着てた
ベビードレスのよだれかけの上おいてみました
少しは 読めるかなぁ。。

王冠のワックスバーでほんのりな香りです
ジャスミンサンバックと軽やかなオレンジスイート

結構可愛くできたかなって
ちょっと自画自賛です💖

こちらも「青葉の森公園センターギャラリー」にて
展示いたしますので
お時間ある方は見にいらしてくださいね

ちなみに
マロウズハウスは娘の名前の「葵ちゃん家(ち)」から
長くこの教室名で続いてるなぁって感心したりして
もうこの名前を使い始めて
23年くらいになるのかなぁ。。。

青葉の森公園の展示は
5月28日午後1時から6月10日まで
6月11日(土)は香り合わせ体験もワンコインで行います
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね



by airycare | 2018-05-11 17:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31