人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビマからのデイ!!

ベビマからのデイ!!_a0191183_16305171.jpg
午前中の賑やかな時間から
午後はデイサービスでのアロマケア

今回の香りは1種類
ストレートな直球勝負って感じです

何度かお邪魔していることもあり
ハンドケアの受け入れもいい感じ
でも
単色系の1本は
「ダメ!」という方もいらっしゃいました
「私 お花の匂いが好きなの」
そういうのもありありです

ブレンドされていると誰でも受け入れやすい形にしがちです
でも 1種類となるとその香りだけの勝負
嗅覚がしっかりしていると
匂いのキャッチも確実になって扁桃体もしっかり動く
だから「好き 嫌い」がしっかりしているということは
素敵な答えになるかなって162.png

それにしても今日はお話をいっぱいしてくださる方が大勢
春は賑やかな気分になるのかな
今日からデビューのアームカバーについても
「素敵な色」って
みなさん気がついてくださいました!

そんなバタバタでしたが
ベビマから始まって
いいお天気な1日でした

次回の蘇我は6月
施設のお名前も変わってハワイ語で「ひまわり」になるそうです
癒される言葉ですね💖

by airycare | 2018-04-20 17:02 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31