人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26(木)からのインスト

10/19(木)マロウズハウス香りの教室
来年3月受験対応のインスト講座が
締め切りとなります!

今後の対応は プライベートレッスンとなりますので
来年3月受験を希望される方は教室の空き状況を確認くださいね

次回のグループレッスンは来年9月受験対応クラス
1、木曜日クラス 5月開講予定

再来年5月受験対応ゆっくりクラス
2、月2回 火曜日クラス 4月開講予定

香りの図書室の日に見学希望をいただければご案内致します
お茶をしながら
教室の様子も体験ください162.png

セラ学科受験対応クラス

2018年1月10日(水)より
来年5月対応のセラ学科クラスが開始予定です

このクラスでは学科についての対策もさることながら
コンサルと精油選びに強みを発揮していただくように
ケーススタディに力を入れています
精油成分からのアプローチではなく
カウンセリング手法も考えた
コンサルテーション力のアップ
そしてそこから得た情報も踏まえ
相手の好みなどもブレンドファクターに盛り込みました

クライアント様の気持ちに気がつくアロマセラピストを目指してくださいね

定員6名まで
募集開始していますのでお問い合わせください

マロウズハウス香りの教室


by airycare | 2017-10-15 17:56 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31