人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続!ひとりリノベ

すごい
すごい!!
もともとちょっとお高めなのですが
センスのいい3coinsのファンでもあったのですが
実は他にも300円ショップってあったのねって
気がついたのが先週末

色々比較したかったので
2件集結しているユニモ(ちはら台)へ行きました

1件目「三日月百子」
こちらでのゲットはこれ!
続!ひとりリノベ_a0191183_17181524.jpg
手書きで紙を貼ってたのですが
こちらの方が絶対いい
こんなもの誰が使うのってちょこっと思ったりもしましたが
「私が必要」ということで掘り出し物が満載
このネーミングも面白いなって思います
続!ひとりリノベ_a0191183_17140812.jpg
三日月百子のガラスのチューブ
これで300円(税抜き)!

先日の可愛いミニミニサイズのボトルもいいのですが
20mlほどオイルが入って素敵だったので
すぐに「なんちゃってハーバリウム」作成
続!ひとりリノベ_a0191183_17141039.jpg
香りはラベンダーローズの王道にしてみました
抽出液が慣れてきたら
ボディーオイルとして秋の夜長を楽しんでみます

そしてもう一軒ここも素敵
「siebelet fam」
300円だけではなかったのですが
奥へずずっと行くとコーナーがあって
素敵な陶器もあったり
そちらでゲットしたのは
こちらの 「のれん」
何枚かを縦に下げると あら素敵!

バリスタ付近も片付きました
続!ひとりリノベ_a0191183_17181726.jpg
といっても。。。
まだまだ尽きない教室リノベ

床チャレンジ100円ショップリノベーションは続く!
なのです174.png


by airycare | 2017-10-10 17:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31