人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトショーへ

ギフトショーへ_a0191183_22033194.jpg
今日は なん年ぶりかのギフトショーへ
ギフトショーへ_a0191183_22032471.jpg
新しくって面白いものに遭遇!
そして
やっぱりパワーストーンの価格が○年前から随分と値あがってる
ということにショックを受けました
さだんの棚はどうやら時間が止まっていたみたい
お店の方に石の今の価値について
こんこんと説明を受けました
「値段をきちんと考えてくださいね」とのこと

そして今日は念願のサファイアの原石もゲット
ギフトショーへ_a0191183_22075228.jpg

深いブルーの石たちなのですが
つなぎをしていくうちにどんな表情になるのか
楽しみだなって思っています
そのほかにも
面白いものをゲット
パワーストーンのタロットにも出会いました

結局朝から蛍の光が流れる時間を過ぎても会場内
教室の雰囲気も
さだんの棚の中身も
だいぶ変わりそう✨

さて 今日もインスト問題です
1、フェノールとアルコールの官能基はヒドロキシル基?
2、1,8シネオールはフェノール?

ではでは おやすみなさい♫



by airycare | 2017-09-08 22:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31