人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から4月ってことで

エイプリルフールって暦に書いてあったので
思いっきり自分にウソをつくことにしてみようと考えました

1年に1度くらい 
自分に大嘘つきになっちゃってもいいかなって
10個のウソを考えてみようと
電車に乗ってる時間で
自主練をしてみようとしたのです
が これって結構難しいもの

「ダイエットに成功!」
「英語で道案内できます」

あ ウソじゃなくって
これってできるといいなって思ってたことだった
自分にウソつくのって難しいや
って思っているうちにウソは人につくもので
自分につくのが難しいことに気がついた←当たり前だった

ということで明日は娘にサプライズなウソついてみようかな104.png
怒るかもですが💦

by airycare | 2017-03-31 19:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31