人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉寺子育てリラックス館でのママハンド

千葉寺子育てリラックス館での
ママのためのハンドトリートメント講座の報告です!

千葉寺子育てリラックス館でのママハンド_a0191183_1749343.jpg
今年度から 千葉寺子育てリラックス館でも
ママたちのためのハンドトリートメント体験が開始です
千葉寺子育てリラックス館でのママハンド_a0191183_02185890.jpg
ベビマからの繋がりで
ママたちに香りを安全にどうやって届けるのかがテーマ
さて マロウズのハンド
みなさん 大満足!のアンケート結果となりました
千葉寺子育てリラックス館でのママハンド_a0191183_02184988.jpg

香りはラベンダー&オレンジ
そしてハンドに使用したのは
ひまわりオイルです

千葉寺子育てリラックス館でのママハンド_a0191183_02185458.jpg
ということでママたちの感想をご紹介
子どもが二人いて毎日バタバタしているので
 ハンドトリートメントでゆったり気持ちの良い時間が
 すごせてとてもよかったです!家でもぜひやりたいです」
とにかく気持ち良かったです!!
 やり方も教えていただけたので
 家でも家族にやってみようと思います!
 肩に手をおいたりなでるだけで気持ちがよかったのにおどろきました!」
などなど

そして主催者の方からも参加された皆さんがゆったりした時間を過ごされたのが良かったとの回答をいただきました

初めてのママ同士でも
自己肯定感を高めるための投げかけも
今回大事なテーマだった
「ママのためのアロマハンドトリートメント」
本当に素敵な時間になったと思います

次のハンドもお楽しみにしていてくださいね✨
千葉寺子育てリラックス館でのママハンド_a0191183_02190381.jpg





by airycare | 2017-06-23 21:03 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31